新型コロナウイルスに対する当社の対策期間延長のお知らせ6

株式会社ジーダット

NEWS

新型コロナウイルスに対する当社の対策期間延長のお知らせ6

各位

2020年8月25日
株式会社ジーダット
経営企画部

新型コロナウイルスに対する当社の対策期間延長のお知らせ

いつも格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。
当社は、新型コロナウイルスの感染拡大防止のための全社的な対策を、2020年2月25日~8月31日まで実施する予定でおりましたが、その期間を9月30日まで延長することといたしました。
尚、期間中のお願いにつきましては、こちら(2020/2/21 当社新型コロナウイルス対策に伴うお願い)に掲載させていただいております。
関係各所の皆さまにはご不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解を賜りますよう、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

対策:

  1. 在宅勤務制度(テレワーク)の推奨 全職種に対し、業務内容に応じて可能な限り在宅テレワークを実施いたします。
  2. 時差出勤制度の拡張 時差通勤制度を拡大し、通勤ラッシュ時の出退社を回避します

期間:
 2020年2月25日~9月30日(以降、状況を観て適宜延長します。 )

以上


【本件に関するお問合せ先】

 E-mail : こちらをクリック