『産学官金連携フェア2018みやぎ』に出展いたします

株式会社ジーダット

イベント情報

『産学官金連携フェア2018みやぎ』に出展いたします

お客様各位

2017年12月26日
株式会社ジーダット

『産学官金連携フェア2018みやぎ』に出展いたします

このたび弊社は、仙台国際センターにて開催される『産学官金連携フェア2018みやぎ』に出展いたします。

出展概要

展示会名産学官金連携フェア2018みやぎ
開催場所仙台国際センター
(宮城県仙台市青葉区青葉山)
主催(公財)みやぎ産業振興機構
開催日程2018年1月18日(木)
開催時間10:00~17:00
出展■ ファクトリービューワー
工場の機械の稼働率測定システムを出展致します。
 ・機械に設置している積層信号灯の点灯/点滅/消灯をリアルタイムに検知、クラウドDE化することで工場内の稼働率を見える化します。
積層信号灯未設置の機械でもボタンデバイスにより、簡単に稼働率の集計が行えます。
 ・日報等、機械の稼働率レポート作成工数を大幅に削減できます。
 ・機械のアラートの見える化に加え、、オペレータ(作業員)のアラートについてもDB化、工場内の実態をより正確に把握できます。 

■ ロケーションマネージャー
オペレータ(作業員)や器具等の位置情報を管理するシステムを出展致します。
 ・BLEタグによりオペレータ(作業員)の位置、移動距離や経路を解析、機械や器具の最適配置により効率アップが可能で
 ・ファクトリービューワーとの組み合わせによりダウンタイムが削減できます。 
ブース   No.107

お問い合わせは こちらまでお願いいたします。

皆様のご来場をお待ち申し上げております。

以上