株式会社ジーダット

NEWS
×Close
2021/05/31
製品情報
HOTSCOPE V7.25.0 リリースのお知らせ
お客様各位
2021年5月31日
株式会社ジーダット

HOTSCOPE V7.25.0 リリースのお知らせ


大規模データ解析ブラウザ「HOTSCOPE(ホットスコープ) V7.25.0」をリリースしました。

■ リリース日

2021年5月31日

■ サポートOSについて

 RHEL5のサポートを終了しました。
 RHEL8を新たに追加しました。

■ 主なリリース項目

● マスクデータ関連
・ HLパターンの中心を原点とする環境変数「HOTSCOPE_HL_ORIGIN_CENTER」を追加しました。
・JOBファイルをオープンする際のレベル指定ダイアログにて、マウス左ドラッグ操作により複数レベルを一括で指定できるように改良しました。

● 測定関連
・レイヤ別連続短寸法測定において、測定結果が大量にある場合のログ出力及び表示の速度を改善しました。
・ビュー上の測定結果に単位を表示するオプションを追加しました。
・円領域指定面積計算に図形の重なりを除去して計算するオプションを追加しました。
・マークナビの一覧表示に対応しました。マークごとに、コメントを設定可能とし、ナビゲーションタブにて確認できるようにしました。
・クロスライン表示の線幅を変更する機能を追加しました。
・指定点に存在する図形のレイヤ一覧をリクエストウィンドウに表示する機能を追加しました。

● 2D,3D表示
・ 1度の断面領域指定により同時に2Dと3Dの断面表示ビューを作成する機能を追 加しました。カットラインを移動した場合、2Dと3Dの断面表示ビューのカット位置が連動して移動します。
・3Dビュー上にクロスマークを表示する機能を追加しました。レイアウトビューと連動した3DビューのXY座標の指定レイヤ上にクロスマークを表示します。

● その他
・ 複数レイヤにあるバーコードを一括で読み取る機能を追加しました。
・カセット、ペリクル表示で、その名称と領域情報をビューにテキスト表示する機能を追加しました。





技術的なお問い合わせ窓口

 HOTSCOPE専用 E-mail: こちらをクリック
 ホットライン専用 (直通):03-6262-8403
以上