株式会社ジーダット

NEWS
×Close
2020/05/25
お知らせ
新型コロナウイルスに対する当社の対策期間延長のお知らせ3
各位
2020年5月25日
株式会社ジーダット
経営企画部

新型コロナウイルスに対する当社の対策期間延長のお知らせ3



いつも格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。
当社は、新型コロナウイルスの感染拡大防止のための全社的な対策を、2020年2月25日~5月31日まで実施する予定でおりましたが、その期間を6月30日まで延長することといたしました。
尚、期間中のお願いにつきましては、こちら(2020/2/21 当社新型コロナウイルス対策に伴うお願い)に掲載させていただいております。
関係各所の皆さまにはご不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解を賜りますよう、どうぞ宜しくお願い申し上げます。


対策:
1. 在宅勤務制度(テレワーク)の推奨
 全職種に対し、業務内容に応じて可能な限り在宅テレワークを実施いたします。

2. 時差出勤制度の拡張
 時差通勤制度を拡大し、通勤ラッシュ時の出退社を回避します


期間:
2020年2月25日~6月30日(以降、状況を観て適宜延長します。)
以上




    【本件に関するお問い合わせ先】
  • E-mail : こちらをクリック