copyright
■ 役員新体制のご挨拶
2012.6.21 
 
ご挨拶
 
この度弊社では、代表取締役社長の交代および取締役会長の選任を行いましたので、謹んでお知らせいたします。

新社長は半導体メーカでのEDA畑が長く、また相当年数の米国勤務を経験しております。日本の老舗EDAベンダーである弊社を、ユーザ目線で旧習から脱皮させ、グローバルな視野で事業を成長させることによって、お客様の事業発展に貢献することが、課せられた役割であると認識しております。弊社の未来への飛翔に向けて猪突猛進してまいります。

旧社長は取締役会長として、長いEDAビジネスの経験を活かし、バランスの取れた経営持続のための役割を担うとともに、新社長をサポートし、次世代の人材育成をおこなうべく、引き続き奮励努力してまいります。

今後は、新社長を先頭にして、よりいっそうお客様の立場で、真に役立つ製品・サービスを追求し続けるとともに、弊社のEDA事業をグローバル展開して、日本をもっと元気にしていきたいと考えております。弊社はこの6月のDAC(Design Automation Conference, 於:サンフランシスコ)で、注目の27社に選ばれ、EE Timesでも詳しく紹介されました。

弊社のEDA事業はアナログ・ミックスドシグナル分野にフォーカスしておりますが、この分野では常に先頭を走り、お客様に感動を与える製品・サービスを目指してまいります。今後とも倍旧のご指導ご鞭撻のほどよろしくお願い申し上げます。
  株式会社ジーダット
取締役会長
代表取締役社長
 
石橋眞一
河内一往
 
【新役員】
  取締役会長 石橋 眞一  
  代表取締役社長 河内 一往  
  取締役 増山 雅美 (経営企画部長)
  取締役 香月 弘幸 (システム部長)
  取締役 伊藤 俊彦 ((株)アルゴグラフィックス 執行役員)
  取締役 松井 義雄 ((株)アルゴグラフィックス 経理部長)
  取締役 佐原 裕明 (セイコーインスツル(株) 取締役)
  常勤監査役 鈴木 想一  
  監査役 飯村 雄次  
  監査役 中村 隆夫 ((株)アルゴグラフィックス 常勤監査役)
以上